ちょっとひとっ走り付き合えよ

仮面ライダードライブを視聴してまず最初に思った事




 「つえーシフトカーつえー」



まさか怪人相手にバッタバッタとなぎ倒すとは思わなかった…何あの万能ミニカー


ドライブ本人としてはベルトさんが中々に便利な解説キャラしてくれるので助かる
アンクみたいにライダーが知らない事を色々教えてくれるのはいいね
1話で初変身から数タイプのモードチェンジにライダーキックと詰め込んだ内容となり満足度が高い
ライダーキックもまさか高速回転するトライドロンを蹴って何度も蹴り続けるとは思わなかった
今までにないライダーキックが新鮮


タイプマックスフレアは炎属性のパワータイプなのは万能そうでいい感じ
しかしあのスパイクは中々えげつない…しがみ付いてトゲ出して高速回転とかヒーローのやる技じゃねぇ…


どうやら物語が進むのは2話らしいので来週も楽しみに見たいと思います
初見だと胸のタイヤが凄く邪魔そうに思えたのに動くとそんな違和感感じなかった
さすが高岩さんだ、半端じゃないぜ!