友人とのデュエルホリデー

昨日は仕事が休みだったので事前に計画を立てて友人と落ち合いずっとデュエルしてました
友人も今では地元から離れた場所で暮らしているので気軽に会えないからこうして予定を立てて遊べるのは嬉しい限りですね


そして私は新たに作ったデッキ、その名も【ベクターごっこデッキ】
読んで字の如くベクターになりきってデュエルが出来るというデッキ内容です
主にCNO.43 魂魄傀儡鬼神カオス・マリオネッターでトークンを出して大打撃を与えるというシンプルなものです
ただしデッキの回し方を誤るととても満足いく動き方ができないくらい事故るデッキですが…


そんなデッキで友人相手に攻撃力3800のトークンを出して2回攻撃してやりましたよ
決まった時は凄いテンション上がりましたね、チョーイイネ!サイコー!


まぁ次の瞬間冥府の使者ゴーズを出されたんですけどね!
そして攻撃力3800のカイエントークンが出てきちゃいましたけどね!
もう私は笑うしかなかったですよえぇ…見事なまでに地雷踏んじまったなぁって…
そんなゴーズも今や準制限の時代
恐ろしい時代になったものだぜ