スタッフの「好き」が溢れている

ガンダムビルドファイターズ最終話視聴しました
全体的に見通した上での感想ですがとても納得のいく終わり方だと思います
これは2期にも期待が持てるのではないかという引きですね


何よりこのアニメ最初から最後までスタッフのやりたい事を全力で詰め込んだ作品になってるのが凄い
それでいて魅せる所はしっかり魅せて本当にさすがと思う
毎週楽しみに見ていた身としては満足させてもらってありがとうという気持ちで溢れています


ラルさん師匠タケシパパのデタラメな強さがほんと見ていて唖然とするレベルの強さでいい意味のドン引きでしたよ
最終話でもそういう所は忘れないスタッフいいですね…


BF見始めてからガンプラ作るのが楽しくてしょうがなくなったのはきっと少年の心を思い出したからでしょう、えぇ
とりあえず2期に期待しながら来月発売予定のクロスボーン魔王の発売を心待ちにしております


で、ガンダムフェニーチェ・リナーシタはいつ発売ですかバンダイさん?