終わっちゃったかぁ…

ZEXALⅡ最終回を見ましたよ
遊戯王は4作品目ですが一番感動した最終回だと思っています
色々な設定や伏線を駆け足で回収していった感はありますが満足いく内容だったのでホクホクです


あと遊馬が最後に召喚したNO.0(マークは「00」)が登場したのには心底驚きました
アニメが始まった当初はどこか特別な存在としてNO.0が出るだろうという予測はしてましたが最終話で出してくれましたよ
OCGでナンバーズデッキを組もうと企む私にとっては最高のサプライズですね
早くOCG化してほしいものです(あとNO.1〜5も早く)
しかし名前が「未来皇ホープ」とは中々作品にも合ったいい名称
アツェレイに見立てても面白いという


何だかんだでカットビングでしたねZEXALは