エェェェェェェェェクストリィィィィィィィィィィム!!!!!

「俺達の心と身体が……一つになる!」

サイクロンジョーカーエクストリーム、なんて強さだ……。
というか「地球」という無限に等しいデータバンクと直結して常に情報を得ながら戦えるって最強すぎね?
まぁ10話くらい後にはもうサイクロンジョーカーエクストリームが押され始めるんだろうけど……。

ツインマキシマムが好きな自分にとってはカルテットマキシマム(命名:俺)が凄いツボに入った。
プリズムビッカー欲しくなったけどあれゴッドゲキリュウケンにしか見えない……。

アクセルトライアルの登場はまだ先なのだと思うと待ち遠しくて仕方が無い。
そんな日曜の朝だった。


さて、明後日(日付的には既に明日)はFigmaスバルをお迎えする日か。
自分は二つ予約しているから安心だ(シグナムが再販されずどこにも出回っていないという難民を経験済み)
俺……スバルを買ったら一つはエリオに改造するんだ……。
よし、フラグ発生OK。

そういえば今月号のvividを読んでみて一言……。

「エリオあかん!何で全裸にならんの!?そらあかんわぁ!!!」
と、我らが八神部隊長もご立腹であります。
しかしキャロ……ルールーに色んな部分で負けてるな(どこがとは言わない)。