久しぶりの二連休

唐突に今日と明日(時間的には昨日と今日)は二連休となりました。
正直本当に久しぶりなので戸惑っているのですが……。

実を言うと昨日仕事中にやった事で明日もしかしたらクレームが来る可能性が高くおちおち寝てもいられません。
はっきり言って胃がやばいです、キリキリ感じたのは初めてです、というかこういうものだったんですね。
一応上司に報告し対処をお願いしたもののその後出勤した時の処理は自分もやらなければならない為かなりドキドキです。
はいそうです、ヘタレです。

でも泣き言を言っている暇は無い、この失敗(?)をバネに次へと活かす事が出来なければ社会人として失格でしょう。

頑張ります。