劇場版

なのはの映画を見に行きました、公開日の翌日に…。
何故初日に行かなかったのかって?全席満席だったからです(死)。
いやね?自分は朝から友人2人と計3人で遊戯王を見に行った訳ですよ…。
なのはも遊戯王も同じ川崎で上映するので丁度いい、なら遊戯王の後なのはも見れればいいなぁと思ってまして…(ちなみに友人のうち1人は遅刻した為遊戯王は後日見る事に…)。
同じ川崎と言っても劇場は正反対、遊戯王を見た後すぐに劇場に行ってみると…。
そこには午前と午後二回の上映分チケットの部分に「SOLD OUT」の文字ががが…。
考えてみれば川崎の劇場って初日に舞台挨拶があったっけ…、うん、そりゃ売切れるわ。
って事でその次の日の午後のチケットを予約して帰ってきました。
色んな場所で聞くとなのはの映画はかなり凄いらしいですね、上映から数日たった今でも劇場には多くの人達が足を運ぶ盛況ぶり。
そして複数枚のチケットを購入した人への救済措置としてのおまけ…まったく、角川はまじ策士!
それでも自分は一回しか見に行けません、今週末のシンケンvsゴーオンも見に行けそうにありません。
やっと連休になったというのに見に行けないんじゃどうしようも…。

まぁ遊戯王もなのはも大満足でしたから別にいいんですけどね。
遊戯王はあの短い時間の中でよくあそこまでまとまったなぁと…ちょっと足りない感じもしましたが不満は特にありません。
なのはさんは最高です!あのイクサに見紛う程のカラーリング!
手加減無しっぷりの大火力!空気読まないっぷり!全てにおいて最高です!

そして映画の熱も冷めやらぬ前に買いましたFigma高町なのはThe MOVE 1st。

個人的には幼いなのはさんが手に入ってほくほくしてます。
けど今月は霊夢も出るし来月はフェイトだしで結構出費が…。
あ…そういや遊戯王の新パック発売も来月だ…多分買えそうもないかな、バイト代全然入らないし。
実を言うとFigmaなのはシリーズはまだシグナムだけが購入できていません。
だって売ってないんですよ、どこ探しても。
シャマルヴィータは発売日に買いましたがシグナムだけは買い逃しましてどこに行っても売り切れ御免…。
いつか必ず買うと心に誓った今日この頃。
スバル発売したら二個買おう、そして一個はエリオに改造しよう。
その野望が達成できる事を信じて!