vividは最高です!

バイトの休憩時間を利用してコンプエースを購入。
今回もvividが巻頭で良し。
そして早速読んでみると…先月の続きで覇王の事をルールーが語っている場面からスタート。
そして流れはアインハルトデレモードへ!
自分のせいで暗い話題になっちゃったからといって別の話題が出てこないアインハルトが凄く可愛い。
微妙にデレモードに入ったアインハルトが凄く可愛い。
模擬戦中のなのはさん…っていうか戦技教導官続けてたのね、1話冒頭で「公務員」って書かれてたから不安だったけど良かった良かった。
個人的にはエリオのシーンも割と描写されてて満足。
けどvividじゃエリオのバリアジャケットのズボンが半ズボンじゃなくなったのね…微妙な長さになってるけど…。

っていうか一番驚いたのがアインハルトって六課メンバーの事知らなすぎ!?
って事ね。

巻末の作者コメントで「次号はとんでもないことが?」とあったけど何があるんだ?。
何やら温泉イベント発生みたいだけどそこでエリオがラッキースケベ的な事に陥るのか?陥ったら最高すぎるんだけど…。
vividはForceと違ってあからさまな敵役とか敵組織とか出てこないから(アインハルトはもうデレだし…)ここにきて事件とか起きると面白いんだけど…。

何はともあれ今月号も満足いく内容で良し。
付録の光るシール…使うの勿体無いけど使うとしたらどこに貼る?
っていうか次号の付録ってお風呂ポスターかよ!?それこそどこに貼ればいいんだ!?