飛び立つ雷光

<デン!
<デデン!
<デデデン!
<デデデデン!
ついに来た!エリオ・モンディアル×4!
え?発売日には手に入らないんじゃなかったのかって?
そうです、仕事仕事で手に入るのは4日後だったんです。
でも手に入れました、そんなに待てなかったので。
結構苦労しましたよ、仕事終えてから急いで予約したお店まで行きましたから。
正直な話閉店数分前でした(汗)
駆け込みでこんな数買いに行って店員さんマジすんません。



あ、でもちゃんとインサイザーとトルクも保護してきましたよ?
まだ開けてませんけど。


いやマジ時間泥棒ですねこれ、とりあえず二つ開けてみました。
そんで誰もがやるであろう二槍流。
やっぱり槍が長く大きいと映えますね。



で、エリオを手に入れたら必ずやろうと心に決めていたStS最終話のフェイト救出シーン。
フェイトが真ソニックじゃないとか色々ツッコミ所がありますがとりあえず現状で再現しました。
ただフェイトの白マントは硬質パーツで支えるの無理だったのでキャスト・オフ。
それでも腰周りのスカートもポージングの妨げになるのでキャスト・オフ。
ようやく決まったのが画像です(パシャリ)
やっぱり真ソニックでないとうまく出来ないですね、でも満足。
しかし…

上の画像的には最終話の救出シーンというよりもこの画像と構図が似てる…だが私は謝らない!



さて、明日はどんな写真撮ろうかな。
まず押し倒す系は鉄板なので外せませんね、相手はなのはさん、フェイト、はやて、シグナム、スバル、ライダーかな?(自分の作品準拠で)
何故ライダーかってルーテシアの代役です。
さて、頑張るぞー。