とある魔術のなんとやら

今日はPSPとある魔術の禁書目録が発売されます。
一応自分は予約して購入しましたよ、figmaの為に。
でも今月は正直厳しくなってきました、来月の頭にワンダーフェスティバルがありなのは系のガレキを買いたいのです。
しかしここに来てゲームを予約していた事に気付きあわや意外な出費が!?


でもゲームの方はおおむね満足出来る仕様だからいいんですけどね。
なんとか頑張るしかないですし。


あとゲーム繋がりでなのはの新作ゲームも情報が出てきました。
限定版にはなんとビックリマテリアルズのねんぷちが!?
前作がなのは(9歳制服Ver.)のfigma付きだったから今作もてっきりfigmaが付くのかとばかり…。
でもマテ子達が公式で立体化なんて驚きました、しかもねんぷちで。
これは買わないといけないな、予約は早めにしておこう。

さて、StSがゲーム化されるまで頑張りますよ、エリオが使える日が来るまでは。