謹賀新年

既に三が日を過ぎてしまっていますけどね(爆)。
明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

さて、年末の冬コミ→泊まりがけの年越し騒ぎというコンボが毎年のお約束な自分ですがやっぱり年齢からくる体力の衰えを感じずにはいられません。
10年前は徹夜(コミケの徹夜はいけません)しても全然余裕だったのになぁ……。


と、感傷に浸っているのはもうおしまい。
今年は色々と目標を立てて生きていこうと思います。

まず第一に就職!

はいごめんなさい、自分で言っててちょっと泣きたくなってきました。
いや、「無職」ではないですよ?フリーターなので一応働き口はあります。
まぁ某家を買うフリーターみたいな頑張りをしないと社会人として生きていけそうにないですけどね、頑張らないと。


第二に自分の作品のより良くする。

自分が執筆している「エリオと〜」シリーズも文芸部内では既に1000話を突破しました。
個人的にそこまで続くと思っていなかったので突破した時はえれぇ驚いたものです。
でもそこで終わりにするのではなくもっともっと良いものを書きたいと思っています。
何しろ素人の作品なので至らない部分がありますし欲望に忠実に書いてますから酷い酷い(特にエリオ(とアツェレイ)の扱いが)。
読んでくれている人が1人でもいるのなら自分は書き続けます、頑張りますよ。


第三に作りかけで放置しているものを完成させる。

ある意味これが一番酷い。
自分はフィギアとかプラモの改造に手を出すくせにまともに完成した作品が少ない…結局殆どが放置されてしまっている。
そんなかわいそうな子達を少しでも多く完成させるというのが今年の目標。
さしあたってとうとう制作開始から2年目に突入したアツェレイを完成させるように頑張ります、丁度あと2ヶ月程でエリオも発売されますしね。