明日は土曜日…そして…

毎日が忙しく感じる……そしてまたしても開いてしまった日記の空白。
正直な話12月に入ってからはバイトのシフトがかなり不規則なものに変わってしまった……。
朝から閉店ちょっと前までのシフトがあれば昼から閉店後までのシフトもあり日によって変わる……。
しかもこっちからはあんまり指定が出来ない為かなり厳しい状況に……。
それでも根を上げずに頑張りますよ?これから年末年始となって書き入れ時となりますからね。
こちらとしても頑張るしかないじゃないので弱音はあまり吐かない事にします(たまに吐きますが……)

そして明日は19日の土曜日、ちなみに始発でジャンプフェスタに行ってきます。
目当ては遊戯王のプレミアムパック、1人5パック限定だからコンプは出来てもデッキ様に3枚ずつ揃えるのは難しい……。
なので明後日の日曜日も行きます、明日は1人、明後日は自分含めて3人で(笑)
個人的にはプレミアムパックもですが勝ち抜きデュエルの方にも興味がありまして……。
今現在リアルタイムでデッキの最終調整を行っている程。
果たして自分の力がどこまで通用するのか……今から楽しみであります。

さぁ、お前の罪を数えろ。