帰ってきました

奇しくも前回のブログ更新からちょうど1年です

という訳で帰ってきました(これました)

 

今まで何やってたのか簡単に説明すると去年の夏頃入院する事になってしまいずっと入院生活でした

長い入院生活を送りリハビリを頑張った結果こうして普通の生活に戻ってこれたんです(後遺症が皆無ではありませんがそこは何とかなる具合ですので)

『普通』っていいですね…

何てことないものが凄くありがたく感じます

ただ退院後も仕事関係で色々ありまして中々気の休まる日はなかった感じでした

それがようやく落ち着いたので文芸部にもスクを投下する事が出来久しぶりの感覚に嬉しく思います

文芸部員の皆さんも快く迎えてくれたのが予想外に嬉しい出来事でした

(この時ちょっと泣きそうになりましたよ)

 

入院中は殆ど外界とはシャットアウトの生活だったので軽い浦島太郎状態です

情報の流れが凄すぎて全部追うのはちょっと無理ですねこれ

 

これから頑張ります