ERIO Days

なんて素晴らしいタイトルが出たのだろう、自分深く感動しています。
もう次回からフロニャルド編はこのタイトルにしようかと思うくらい。
あと今日の文芸部で…


>犬日々ってちゃんと見てないんだかエリオ日々見るためにもビデオ借りてきたりすべきかな?
というコメントがありましたが可能であれば見てほしいです、とても面白い作品ですしリリカルなのはシリーズとはまた違った良さがあります。
登場するキャラクター達も皆愛らしくて見ていて和む、とても和む(日常シーンとか)。
ですが見る見ないは本人が決める事なので…。
ただ自分のスクを見て少しでも興味が湧いたのでしたら書いた人物としてとても嬉しく思います。


自分のスク、本筋はDog Days本編に沿って書いていますが一部の展開が微妙に異なってますね。
一応最終話以降の展開のみ本編とは違う形にする予定です。


本当はエリオはガレット側で召喚させるのが最初の案でしたが(エリオ視点で見たガレット獅子団領が書きたかった)。
でもあくまで閑話休題ネタでもあるので普通にフロニャルドに飛んでもらいました。
エリオもエリオで平和で和やかな世界で楽しんでいるしいいよね?