面白いね!君の仲間!

仮面ライダージオウに出演した津上翔一役の賀集さん

とてもいい歳の取り方をしていましたね

アギトを演じていたのはもう18年も前になるのですが「津上翔一」というキャラクターは昔のまま

でも18年という年月を経てより大人になった雰囲気をあちこちに感じさせます

特に記憶喪失に悩むツクヨミに対して「俺も記憶喪失だったんだ」って語り掛けるのは翔一君にしか出来ない事すぎて見ていて凄く納得すると共に嬉しかったです

自分が体験した事だからこそツクヨミを励ます言葉にも説得力と重みがあるので

これはさすがにソウゴにもゲイツにもウォズにも出来ませんしね

 

ツクヨミに対してもソウゴに対しても若者を導く先輩としていい大人の姿を見せてくれた大満足な話でした