O!O!ONILAND!

今日から始まったFGOハロウィンイベント
早速更新をかけて…やる事はまずガチャでしょう(え
まぁ今回ピックアップされるアルターエゴのシトナイ目当てにガチャを回しましたよ
この間のガチャで石を使い果たしてからひたすら貯めてましたのでなんとか300個まで用意出来ました
で、ガチャ引いてみたんですけど


シトナイ出ません(汗


ちなみにシトナイの他にアサシン・パライソと茨木がピックアップされてたのですが
出たのは茨木1体だけです
え?
ピックアップってなに?
なんかガチャイベント礼装が星5星4星3とも沢山出たのは納得がいかない


でも課金はしません
課金をしすぎてここ数ヵ月大変な目に会ったのを忘れていませんから
ソシャゲで課金をするのは自粛しています
さて次に新規サーヴァントが出た時の為に石を貯めますか