全海域突破ぁ!

先程今回の夏のイベント海域全て攻略致しました…
長かった…というかキツかった…
今年のイベントは過去最高難易度という話は伊達ではありませんでした
特に最後のE-7海域、私は難易度最低の丙でクリアしましたこれが甲だったらと思うと背筋が凍ります…
道中でトリプルダイソンが来たり鬼・姫のオンパレードという鬼畜ステージと聞きましたので



ちなみにE-6のドロップ限定であるルイージですが
輸送ゲージを破壊し、戦力ゲージを削りに行った1回目でポロっと出ました…
俺こいつ手に入れる為に輸送ゲージをあえて割らずにチマチマ削るという作業をしていたのに…
(最初に削る輸送ゲージの方が道中まだ楽なのでそこで掘り作業をしてから戦力ゲージに行く方が簡単なんです…)

そしてまだ手に入れてなかった藤波も出ました
あとキャプチャ取り忘れましたがずっと手に入れる機会に恵まれなかったローマもついに手に入れました
今回のイベントはこれで大満足して終了出来そうです…
やっぱり変に意地を張って頑張るのはよくないと改めて実感しました


ただ…


まだいるんですよ…


今回のイベント海域でまだ手に入れていない艦娘が…






アクィラです…
今回ルイージと同じE-6ボスマスでのドロップが確認されています
まぁイベント終了まであと1週間ありますからね
頑張って掘り作業をしてみようと思います