単行本購入

ナイツ&マジックのアニメ1話を見て面白いと思ったので単行本を買いました
読んでみると中々俺好みの作品で一気に全巻読んでしまう程面白かったです
そしてコミックを読むとアニメ1話が信じられない程詰め込んでいるのだと理解されました


個人的に今出てる最新刊の3巻が好きですね
それまでの歴史で特に目立ったカスタマイズがされてないロボをあの手この手で改造・試作し続けるってのが詰め込まれてますから
ものづくりが好きな自分にとって3巻は何度も読み返す程の充実感を感じさせてくれます
劇中で登場する設定などがスラスラ頭の中に入ってくるのも自分で驚いてます
いつもだったらこうした「異世界召喚・転生系作品」における異世界の設定は全然頭に入ってこないのに…
私がロボ好きだからかな?