怒涛の展開すぎる…

フレームアームズガール2話を視聴
1話と比べて轟雷の表情が柔らかくなり自然と笑顔が出るレベルに成長していました
1話と2話で劇中では何日の開きがあるのか分かりませんが感情の成長は凄く早いですね


しかしまさかトラウマ克服の為のショック療法でスティ子と躊躇なくキスするとは思わなかった…
あれは溜めのシーンもなく本当にあっさりしてしまう辺りまだこの変の感情はよく分かっていないのでしょう


そして2話で一番驚いたのがフミカネこと充電くんの存在
普段はフレームアームズガール武装や装甲をかけておくハンガーだったり
夜眠る時のベッドだったり椅子だったりするこの充電器
まさか自立可動が可能なロボだとは思いもよらなかった
しかも8月に商品が発売するし…
感情がなさそうだし喋る事も出来なさそうだけど一気にキャラが立った凄い存在だと思います
これをフレームアームズガールは1人1台標準で持ってるのか…