最大級のパワフルボディ!ダリラガン!ダゴズバン!

現状最強の存在である仮面ライダーエグゼイドマキシマムゲーマ
さすがLV.99というだけあってチート能力の塊すぎる


純粋なパワーもスピードも他のライダーを凌駕するスペックな上に今日の話で驚愕したのが「分離」でした
エグゼイド本人とゲーマ本体が分離してそれぞれ別々に行動出来るとかズルい
しかもゲーマ本体はあくまでもゲーマだから当たり判定なんてない様なものだし攻撃はほぼ効かないのと同じ
その上で自立行動してくるというのは敵から見たら中々に恐怖でしかない
攻撃が効かないアーマーが爆炎かき分けてドスドス音を立てて走ってくる時の絶望感といったら…
ゲーマだけでワンパンでバグスターを吹っ飛ばして壁をぶっ壊すパワーがあるしこれはヤバい
更にエグゼイドにはリプログラミングというチート技があるので思いのまま


でもこんなマキシマムゲーマですら敵わない敵が今後出てくるというのが凄い
ムテキゲーマが現状どんな能力とスペックかは不明なので想像するしかありませんが
「これマキシマムで良くね?」って言われない様な展開と能力が欲しいですね


PS.
初見では「えー?ちょっと待ってないわこれー」って思ってたマキシマムゲーマが今では普通にハマっているという恐ろしい順応っぷり