楽しい

土曜日に新しいスターターデッキ2017を購入しデッキを組んでみました
リンク召喚メインのデッキ構成ですが実に面白い動きが出来ました
スターターだけで構築してもリンクモンスターがポンポン出てきて凄く楽しいです
更にVジャンプ付録のサイバースガジェットを入れればより効率よくリンク召喚に繋がりますし
思っていた以上にリンクモンスターが重要というのもよく分かりました
4月のパックのファイアウォールドラゴンもこれはぜひとも複数枚手に入れたくなりますね
今はまだリンクモンスターの種類が少ないですが今後どんどん増えていくでしょうしとても楽しみです
特にサイバース族は遊作のメイン種族なので強化は約束されてるようなものですし


後はズァークデッキをうまく回せる様にリンクモンスター入りの構築を考え直すとしましょう