これを「爆死」と呼ぶのか…

今日1日はFGOにおけるアルトリア(ランサー)とえっちゃんのピックアップ召喚される日

という事で今まで貯めに貯めた呼符と聖晶石を使ってガチャを回してみましたよ


まぁ結果はタイトル通り惨敗なんですけどね!
星4サーヴァントですら
カーミラ(アサシン)
フランケンシュタインバーサーカー
ゴルゴーン(アヴェンジャー)
茨木童子バーサーカー
茨木童子バーサーカー
というラインナップで星5サーヴァントは1枚も来ませんでした
乳王ことアルトリア(ランサー)もえっちゃんも掠りもせず…
何故かイバラギンは宝具レベル3になってしまいましたよ
ゴルゴーンは我がカルデア初のアヴェンジャーなので嬉しいと言えば嬉しいですけど(これでゴーゴン3姉妹5種全員コンプ)
後はやたらと星3サーヴァントがダブりまくったので皆メロンゼリーに交換しました
体感的には牛若丸とエウリュアレとブーディカと清姫が10枚ずつくらい出た感じです
もう既に全員宝具5になってるので必要なかったんですよね…


ピックアップ召喚とは何だったのかと本気で悩まされる内容でした