ようやく終わる…

現在艦これは冬イベント中なのですが…それも明日でようやく終わる


今回は難易度を自分で選べたりクリアする事は難しくない内容で助かりました
私は割と序盤にイベント自体はクリアしましたがその後のレア艦掘りをずっとやってまして…
前回のイベントで手に入れられなかった艦娘は大体手に入ったのですがたった一つだけ
雲龍だけ来ない…全然ドロップしなくてもう泣きそうです
もう同じルートを100周はしてますが一向に出る気配がありません


毎日遅くまでひたすら雲龍を探しに旅に出る日を繰り返してましたがついに出ませんでした
本格的なレア艦掘りをやったのはこれが初めてですがこれは精神的に良くないですね
さすがに長良とか川内が出てきた時は言葉に出来ない感情が渦巻いてしまいました
というかイベント中限定ドロップならもう少しドロップ率を上げて欲しいです
これじゃいつまで経っても任務の雲龍必須欄が消えません…