今日のビックリした事

今日の夜、家族揃って夕食に寿司を食べに行きました(と言っても回る方のですけど)
そこでテーブル席に座ったのですが自分達の後ろの席に座っていた4人組
驚いた事に全員外国人でした、白人でしたが誰1人として日本語喋っておらず何を言ってるのかサッパリという…


「あぁ…店員さんあの4人を案内するのに苦労したんだなぁ…」


とか考えましたがその外人4人組、めっちゃ楽しそうに寿司食ってました
握りも軍艦巻きも果ては手巻き寿司まで
元々日本食、それも寿司が大好きでこうして食べに来たのか
それとも今まで食べた事がないからずっと食べに来たかったのか
考えれば考えるだけ謎が深まっていくばかりです…