次回からは

次回投下予定のスクはついに2000話到達という事で新章に入ります
行方不明のエリオはどうなるのか、そしてリヴァイからアツェレイに提示された条件とは
しばらくはそういった話が続くと思いますので…


正直アツェレイの今後とか新たに現れる敵の存在とか色々と書きたい展開が多すぎてつらい
それを書くにはじっくり腰を据えて書き続けなければならないのですが長くなりそうなんですよね(汗)
まぁのんびりやりますよ、のんのんびよりですよ(違
2000話に到達するので次の目標は3000話ですかね


あと今日の文芸部にあったレスですが


>エリオの人がいい名前を考えてくれる…いやまて
>そもそもレンカの名前からしてエリオの人のネーミングセンス微妙だから名前募集したんじゃなかったっけ…?
はい、私のネーミングセンスは酷いものなのでレンカの名前を文芸部員の皆さんに考えてもらいその中から選ばせてもらいました
あの時は色々な名前案を出してもらって嬉しかったと同時に凄く参考になりましたね
ただ名前一つをとっても「こういうイメージで」とか「こういう感じだと」という候補の理由となる部分も大いに学ばせてもらいました
それでも自分のセンスが向上するかは別問題ですが…(汗)