今明かされる衝撃の真実〜

エクサの正体=インゼクター
これは最初から考えていたネタであり元々のミライさん設定を組みこんであります(当初ミライさんは味方として登場したけど実は敵という設定だったので)


ですが割と早い段階で文芸部員の人達に予測されてしまっていました
まぁ半分ネタ、半分マジ、くらいの割合でしょうけど
この予測レスを見た時は焦りましたけどね、特に路線変更する事はせずそのまま設定を貫きました
うん、マジ文芸部員鋭すぎ


こうして正体を現したエクサとの決戦は果たしてどうなるのか
腹を貫かれ片腕を食い千切られたアツェレイに勝機はあるのか


次回!「アツェレイ、死す!」


お楽しみに!(嘘)