15行ネタ

昨日は黒にゃんこの人がスクに15行ネタを絡ませていました
予想していなかっただけに初見で驚かされましたよ、えぇフェリオの反応がですね、えぇ
顔真っ赤にして照れるフェリオが実に可愛らしい女の子で素晴らしかったです


ただメ欄で黒にゃんこの人が15行ネタ難しいと愚痴をこぼしていましたが凄く分かります
自分もネタにしようとしても簡単に書きだす言葉が浮かばないのなんてしょっちゅうですから
自分の場合縦読みネタも時々入れるので難しさが倍率ドン


文脈がおかしくなる事もザラですしこういうのは神が降りてこないと上手くいかないものですね
ですがあくまで1人のキャラが15行喋り続けるネタはまだいけると思っています
難しいのは縦読みネタの方が…「ん」が頭文字の時とかどないせーと