ネタ…何ですけどねぇ

今日の文芸部で言われていましたが今後エリオやアツェレイをどういう風に今以上の体験をさせるかずっと考えています
先週のウィザードでやった太陽ぶっ飛ばし無限再生コンボはある意味同じのをアツェレイvsサクヤでやってしまいましたし


ただ『古代にタイムスリップして冬眠、現代で発掘』というのは中々なさそうなネタですね、自分がこれを聞いて真っ先に思い浮かべるのが劇場版モスラ3(さすがに古過ぎてマズイかな…)
そしてこのネタを聞いてちょっとやってみたいネタが浮かび上がりました
もしかしたら上手く設定を繋げられる事が出来るかもしれません
よし、その為にもエリオには犠牲になってもらわないとね(笑顔)