今日の…

ゴーバスターズになんとギャバンが登場という驚きの展開に
どうやら来月上映する宇宙刑事ギャバンの宣伝(と言う名のテコ入れ)で今週と来週かけてやるらしい
ただ今日の話を見て真っ先に感じた事は二代目ギャバンがどうも受け入れ難いという事実
いくら行方不明になった仲間の詳細を知ってる上にニックが明らかな人外だからとはいえ問答無用で殴りかかる好戦的な性格
「蒸着!」以外のセリフが棒読みにかなり近い棒
頭を傾げる展開が多かったと見ていて思いました
と、言うのも先代ギャバン(大葉さん)という存在が強すぎるからこそそう思ってしまうのかもしれませんね
大葉ギャバンという先入観を捨てて見れば悪くはないと感じますし…
来月の映画を見るまで期待に胸膨らませて待っている方が良さそうかな?


そして一転してウィザード
もうね…ウォータースタイルの無敵っぷりが酷い(笑)
敵の攻撃を液化で回避→プロレス技って歴代最強クラスのバイオライダーでもやらなかった戦法だ!?
これはあと何話で弱体化するのか逆に楽しみになってきましたよ