AGE-FX

土曜発売のHGガンダムAGE-FXが売っていたんで購入
ちまちまと組んでおりますがいやーAGE-1の時も思いましたがガンプラの進化ってすげー
特にFXはHGのAGEシリーズで最後の機体(この後にAGE-3フォートレスとかクランシェとか出ますが)なのでその進化も半端ではないものになっております
このシリーズは部分的にガンダムマーカーで塗装して仕上げのトップコート吹くだけでかなり仕上がり違いますね
色分けも殆どの箇所でされているしただ組むだけでほぼ設定通りのカラーを再現してますし
完成したらHGのAGEシリーズ並べて写真撮ってみようっと


あと今日ついでに(むしろメイン?)虎に行って同人誌買ってきました
夏コミ行けなかったので委託されている同人を殆ど買えたので今凄くほくほくです
殆どがなのは同人で犬日々同人も結構あります
ただ欲しかったのが全部買えた訳ではないので次あたり手に入れたいとは思いますね