観てきました

フォーゼ&ゴーバスターズとなのは両方見てきました
というかたった今帰ってきた所なのですが今日のスク投下はお休みします…さすがに連続で見続けたせいか頭が処理落ちしそうな勢いなのです
今日はもう休ませて頂きますので…それでは…ぐーZzz…


あとなのはを観てリインフォースの存在がテレビ本編以上に救いのあるお話だったので安心しました
というかリインフォースがいい子すぎて涙が出る
そして丁度いいタイミングでかかった挿入歌がこれも涙を誘う
普通にブルーレイが欲しいと思う映画作品でした、これは特典とか抜きにしても2回3回と見てしまいたいですね
久しぶりにいい映画を観たという感じがして今大変ホクホクです