クー姫登場

今日の話しからクーベル姫様が登場しましたが…
ぶっちゃけた話もっと早く出すつもりでいたんです、ただその時点ではまだDOG DAYS'の放送直前でありクー姫のキャラがまったく掴めていない状態で…
一応公式HPのPVである程度のキャラが掴めていたんですがそれでも万全とは言い難く…
そんな時ふと神の啓示が…


 神「それならクー姫のキャラが掴めるまで未来組の娘にエリオを逆レイプさせればいいんじゃね?」
 私「サンキュー神様ー!」


という経緯があったのです
実際には逆レイプ未遂で終わりましたけどディーオとユキハのドタバタっぷりは書いていて凄く楽しかったです、いい意味で変態ですから(笑)
そして現時点で3話が放送済みという事で満を持してクー姫登場と相成った訳でございます
と言ってもクー姫自体はゲスト出演的な扱いで出番少ないですけど(クー姫のキャラ極端に違うとかないですよね…凄く不安(滝汗))



あと今日の文芸部のラスト付近であったスクを即興で書いているか書き溜めているかについてですが…
自分の場合は書き溜めてません、だいたい投下する前日に書いてます
ごく稀に1話分、2話分くらい書き溜める時がありますけど余程ノリに乗って筆が進んだ時じゃないとそうはなりません
というかスクの投下を始めてからずっとそのスタイルで行ってたので慣れが出来ちゃったんですね、他の方法は自分には合わない様です
ちなみに今から1577話を書きます