ワンフェス終わったみたいですね

行けなかった身としては情報や画像が出るのが待ち遠しかったです

その結果が来ました、新作figma情報
様々なfigmaが展示されていてテンション上がりまくりました(参考展示の試作が殆どでしたが)

その中でも一番期待していたのがレオ閣下の続報です
ニコニコ生放送でチラッと戦斧(閣下が主に戦で使う武器)の原型が出されレオ閣下figma化が宣言されましたが一向に続報がなかったので
予想以上に試作の出来が良くて驚きです、願わくばこのクオリティのままで製品化してほしい…
あと今日の文芸部でもネタにされてましたがレオ閣下の胸のボリュームが凄い
この大きさ…vivid時代のキャロとは2つしか歳が離れていないはずなのにこの成長度です
これはキャロが見たら妬むでしょうね、間違いなく
ミルヒと違ってレオ閣下は劇中でもよく動く人なのでスバルと似たコスチュームでの立体化は嬉しい所

ミルヒだって勿論高いクオリティですがこのスカートはキャロの様に派手なポージングは難しいので
何はともあれ更なる続報を期待大


そして化物語傷物語から羽川翼とファイヤシスターズもfigma化決定の情報が
ふむ、羽川もしっかりラインナップに入っているとは…忘れていなかった様ですね
ファイヤーシスターズも個人的には嬉しかったり