アツェレイ・スカリエッティ THE 1st

しばらくはこのタイトルで投下していきます
内容はアツェレイ誕生の裏側をアツェレイ側から進めるというものです
当時投下していた時はエリオ側の視点で進んでいました
(あの頃はアツェレイはあくまで「オリキャラの敵」でした、主人公に出世するとか思っていなかったのでエリオ視点が多いです)
まぁちょっとした小話をしたりその時のアツェレイ側の状況を書いたりとしているのですがこれが結構楽しい
何より当時のアツェレイが凄く尖ったナイフみたいな性格をしていて書くのが楽しいのです
今ではドMになったアツェレイも初登場時はこんなだったんだなぁ…と感慨深くなりました


とりあえず1stで書こうと決めているのは「物語の展開上において重要でありうる事件」くらいです
さすがに日常シーンをだらだらと書き続ける事は想定していませんのでそんなに長くならない?かもしれません


1stを書くにあたり以前のスクを読み返しつつセリフを引用したり一部変えたりしてます
ですが当時のは酷いですね、文面
まさに開けてはいけない黒歴史の箱を開けてしまった気分です