第04話 かれんビー

いやもうね…なんていうかですね…



忍が全部持っていっちゃいましたよ
髪の毛をバッサリカットしたバサ姉とかファイヤーシスターズとかいたけどそんなの霞んで見えるくらい持っていった
まさか30分(本編約23〜25分)の大半を入浴シーンに費やすとは思っていなかったですね
化物語では一切合財喋らなかった忍がいきなり流暢に喋り始めて大いに驚かされました

しかも神原後輩とのイチャイチャが可愛く見えるくらいイチャイチャしまくってる
まぁ一蓮托生というか運命共同体だから割と不思議ではないのですが…



やたらモザイクの多いアニメでしたね

こんな幼女と一緒に入って微塵も劣情を催さない阿裸々木さんマジ紳士


しかし…



何持ってきてんの小さい妹!?ってかそれでどっちを刺すつもりだったの!?
まさか無言で扉閉めて戻ってきた時に包丁装備とは予想外すぎる…
兄を刺す気だったなら変態化した兄にトドメを刺す為と言えるけど
忍を刺す気だったならそれは嫉妬心が湾曲した結果だと思う


結論
忍可愛いよ忍