現状報告

昨晩はお騒がせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
皆さんが心配してくれていた事を朝になって知り驚きと感激でビビってます。
本日病院へ行ってきました、えぇレントゲンも撮って診てもらいましたとも。


結果的には大事には至らないという事でした。
まず膝の削れてしまった部分は砂などが入り込んでしまっているけど特に問題はないので数日様子を見るという事に。
問題の左手ですがレントゲンを撮った結果大きなヒビは入っていませんでした。
ただ見えないくらいの小さなヒビが入っている可能性も捨てきれないそうで様子見という診断を下されたのです。
左手の指は第二関節から90度程に曲がったまままっすぐに伸ばす事もそれ以上指を握り込む事も出来ません(やろうとしたら激痛が走ります)。
しかし今ぐらいになって気付きましたが右手と両肩にも少しずつ痛みが出始めてきました。
直接打ち付けた訳じゃないから1日経って腫れてきたのでしょうね。


医師は重たい物を持ち上げたり指を何度も動かす様な仕事じゃなければしてもいいと言ってくれましたが…出来るかな仕事?


とにかくご心配おかけしました、この通り大丈夫です。
スク投下は右手が動く限りやっていきますので。