定義

さて、夏コミ三日目から一夜明け、体調も殆ど良くなった今日は昨日手に入れた本について考えてみよう。
何故かシグナム本が多かった今回……いや、シグナムも好きですよ?
というかライトニング全員で好きです、まぁ嫌いな人はいないんですけどね(爆)


その中で殆どがエリオ主体の本でした。
かく言う自分は相当のエリオ好き、というよりもエリオが他の誰かと一緒になってる本が好きです。


よくエロ同人で女性キャラと関係を持っている男性(主人公)が目元が隠れた男性Aとなっているものがあります。
早い話がエロゲの主人公の様なキャラですね。
勿論そういう本も好きです、ですが一番好きなのが「女性キャラ×エリオ」というカップリング(逆もまた良し)。
この組み合わせを見かけたら即決で買ってしまう程に。
なのでイベント会場やショップ等でエリオがメインを務めている同人誌があると無条件でその作家さんは良作家、及びそのサークルさんは良サークルと勝手に認定しています。


ほんと少ないんですよ、エリオが出ている同人誌が。
自分の持っているなのは同人はエリオメインとなっているものが多く昨日もまたそれで増えました。
今年の夏コミではシグナムとかキャロとかフェイトとかが相手になっている本を手に入れましたが例年に比べて少ない気が……。
Forceでイケメンの槍騎士になったからかなぁ……。
でもスバルより背が高くイケメンになったエリオも好きです。
しかし年甲斐もなく25歳で真ソニックを披露してそのむちむちっぷりを遺憾なく発揮したフェイトも好きです。