無事?に…

帰還しました、いえ……無事かと聞かれると正直微妙な所ですが……。
何故なら病み上がりの身体で行った為に壁(外周)に並んでいる時に何度か死にかけたのです。
今日の最高気温35度だもんなぁ……途中で意識が飛ぶ事がしばしば……。
危うく救護班を呼ばれる所でした(強引に大丈夫と言ったので搬送はされてません)。

まぁ今年の夏コミは一緒に行った友人が元々自分が行く予定だったサークルの半分を受け持ってくれたのでだいぶ楽でした。
そして戦果はかなり上々……と言った所でしょうか?
欲しかった本は殆ど手に入ったので満足しています。
完売してしまった所や、やや不満を持ったサークルもありましたが中々に良い結果となりました。

しかし気付いてしまった……今日手に入れた本の内、シグナムメイン本の割合が4割強という事実。
あれ?