給料日

という訳で給料日となりました。
しかし入った給料の8割が瞬時に消えたのです。
理由?携帯代、定期代、年金、保険……その他諸々で飛んでいるのですよ。
手元に残った僅かな金額で来月まで過ごさなくてはなりません。
しかし明日は遊戯王の新しいパックが発売し、今月末に同じく遊戯王デュエルターミナルの最新弾が稼動。
更には待ち望んでいたFigmaスバルが発売とおたくな自分にとっては地獄の様なラインナップががが……。
とりあえず当初スバルを4体買う予定でしたがそれを2体に抑えます。
遊戯王のパックも半分以上を諦めるしかありません。

何事も無駄に浪費するのはよくありませんからね。
けどFigmaは発売日に押さえておかないと再販かかっても手に入らない事があります。
自分はシグナムでそれをよく思い知らされました。
(現在Figmaのなのはシリーズはシグナムだけどこを探しても見つからない、THE 1stのフェイトはまだ買ってませんが……)

頑張りますよ。