figmaー


とりあえずここまで完成しました、figmaエリオを改造したアツェレイ。
あと細かいパーツを作って塗装に入れば…と、いう段階です。


実を言うと画像のは試作三号機です。
初号機ははやてを改造して作っていましたが中々納得のいく出来にはならず…。
二号機はその初号機のボディを切ったり削ったりして作りそれなりに納得いくものが出来たのですが…。
エリオを手に入れて色々眺めていると…「あれ?これエリオを改造した方がいけんじゃね?」という考えに至りました。

ちなみにスバルの機人顔を改造して装着出来る様にしてます。
これでアツェレイの本気モード、又は人格交代(アスカ)モードも再現。



親友と一緒にツーショット
身長もだいたいエリオと同じに出来ました。
固有武装は既にライディングボードは作ってあるので他のを作らないと。
最初はダブルカリバーで次にツインブレイズがいいかな?