アニメ新番組

始まりましたね今期アニメ新番組。
自分が見ようと思っていたのはぬらりひょんハイスクール・オブ・ザ・デッドみつどもえセキレイくらいでしょうか?
セキレイ以外の1話はとりあえず全部リアルタイムで見ましたが……いやはや何ともどうして。
ハイスクール・オブ・ザ・デッドは凄い乳揺れ&パンモロアニメでした。
みつどもえは凄いちくびあにめでした。
噂だとセキレイも乳首解禁したとか?どうも凄いですね今期のアニメ……。

個人的な感想を言えばみつどもえが一番面白く見れました、漫画の方も好きですし。
ハイスクール・オブ・ザ・デッドは1話の冒頭からゾンビ無双をしまくっていて圧巻でしたね。
展開は何ともで2話目以降も見てみないと判断出来ませんが……。


アニメと言えば来月の娘タイプでなのはシリーズの重大発表があるとか?
どうも巷だとアニメ化が濃厚になってきているとかですがやっぱりForceがアニメ化なんですかね?
Forceは殆ど読んでいない為自分的にはvividの方がアニメ化してほしいと思う次第です。
Forceもvividも賛否両論ですが好きですよどちらも。

理想はForce、vivid両方アニメ化。