連休を

昨日と今日は連休だったので久しぶりにまったりと時間を過ごしました。
というか恋姫無双を買いに秋葉原まで行ったりフェイトエクストラを買ったりと忙しくはあったのですが……(おい。
この連休で恋姫無双を進めましたがいやーやっぱり面白いですね。
これはPSP版にも期待が高まるくらいですよ。

しかし予想外だったのが秋葉原に行った際ふと立ち寄った書店。
今月末……というか来週にクイーンズブレイドのアルドラ(リボ付き限定版)が出るので予約出来るか聞いてみた所出来ました。
普通に諦めていたのでほんと予想外です。
意外な出費も予想外です(汗)。

でも明日のワンフェス行きたかったですが急遽仕事が入り行けなくなったのはちょっとショック。
まぁいんですけどね……。
さて、また明日から 仕事が始まります、頑張らなくては……。