買えた(変えた)ー

仕事における長かった修羅場も一段落しようやく一日の休みをもらってゆっくり休息…
と行きたかったけど休みを利用して機種変更しましたスマホ
以前から欲しがってて更に発売が延期してしまった機種のM Z-01です
いやーDOCOMOの公式ページ行くと発売日が2月9日って明記されてたんですね
気付かずに数日過ごしてましたわ(笑
2月発売に伸びたのはいいものの詳細な発売日までは全然公開されなかったので油断してました


そして今朝早くからショップに行って機種変更
今は四苦八苦しながら操作を覚えている所です
類を見ない二つ折りタイプなおかげで割とずっしり来る重量感がありますが個人的にはそれが心地いいです
でも私は初代GALAXYが発売された日からずっとGALAXY愛用者だったので当然メーカーが違います
メーカーが違えば操作も違ってくるので(ボタン配置とか)慣れるまで大変ですねこれ
でも予想よりもはるかに良いものだったので大変満足しております


唯一の欠点というか不安点は両面タッチパネルだから落とした時のダメージは計り知れないという事くらいか…