2018年です

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
という挨拶はとりあえずここまでにして…


今日友人と初詣に行きましたが私にしてみれば珍しくおみくじを買いました
私は普段(毎年)おみくじは買わないのですが友人が買うというのでなら自分もという事で買ってみたのです
結果は『大吉』という予想外のものが出ました
これにはビックリです
書いてある事を読んでみると実に納得させられるものばかりで


その大吉パワーを信じて今日から始まったFGOの福袋ガチャと葛飾北斎ピックアップを引いてみましたよ
福袋ガチャは御三家+ルーラーが入った方を引いたのですが結果はモードレッドでした
実は剣の星5は初めてなのでこれはとても嬉しいです、アニメも活躍してましたしね


葛飾北斎の方は惨敗でしたけど!(爆
普段やらないガチャをやっても引けませんでした…恐らく大吉パワーはモードレッドで全て使い切ってしまったのでしょう
これまでは呼符と無料石だけで新規鯖は大体引けてきた私ですが今回ばかりは見事な惨敗を喫しました
既に呼符も石も使い果たしましたが正月三が日のログインボーナスなどで呼符がいくつか貰えるのでそれをラストチャンスにしてみようと思います
狙いは葛飾北斎のみがピックアップされる1月10日
この日俺は生き残るか死ぬかが決まる…