FGO1.5部 亜種特異点





4つの亜種特異点のTVCM
個人的なお気に入りは新宿と剣豪ですね
見ていてテンションが上がるCMなのでとても好きです
セイレムはそれまでと変わった感じのCMになってて面白いんですが


今回「フォーリナー」という新クラスで登場した姪ことアビゲール
なんとか手に入れたくて貯金していた呼符と石を投入しましたが手に入りませんでした
次いつ手に入るか分からないので今回久しぶりに課金してしまったほどです
普段は微課金プレイヤーなのですがさすがに1枚もかすりもしない事にショックだったので…
でもそのおかげでなんとか1枚だけ手に入りましたよ?
代償として心の傷を残してくれましたけどねこの姪っ子は!
さーてクリスマスまでにまた石と呼符を集めなきゃなー!