ラスボス系後輩BBちゃん

英霊剣豪七番勝負では事実上のラスボスがアヴェンジャー単騎という構成だったのですが
アヴェンジャーに唯一一方的な有利を取れるBBちゃんが今回大活躍しました
クラス相性は勿論の事、スキルによってスタンを受けても回復と一緒にスタン解除も出来て
回転率の良い宝具で一方的に敵を蹂躙するスタイルは本人のギャグっぽいテンションと相まって逆に恐ろしく見えました


そして一番恐ろしいのが
自分のBBとフレンドのBBという通称ダブルBBシステムというものがこの度構築された事です
仮に片方のBBちゃんがスタンを受けてももう片方のBBちゃんがスキルで解除出来ますし
BBちゃんには別のスキルで相手をスタンさせる事も出来るので
このシステムは結構流行しているみたいでもはやフルボッコの様な酷い絵面になってます
特にお注射を何本も連発で撃ち込まれる様はちょっと同情するくらい酷い
これが実質的なラスボスの最期だと思うと悔やみきれないでしょう
だが俺はダブルBBちゃんで殴り倒す!