むぅ…


ドコモが新しいスマホを発表しましたが
通常形態から開いて大画面に…という何年か前にもドコモからこの形状のは出していましたね
あの時は不評だったからか後続が出ませんでしたが今回のは果たしてどうなるか
さすがに何年も経っていると技術的な向上があるでしょうし強度や操作性は上がっていると思いたいです


個人的に私こういうギミック大好きなのでこれが発売されたらこれに変えたい…
(正直今使ってるスマホはもうバッテリーが1日もたなくなってきてるし操作性も良くないので)
他の人がどれだけ低い評価を出そうと私はこういうのを支持してきたいんですよね
スマートフォン』というのは形状がどれも同じで面白味がないと思っています
それがド安定で今となっては使いやすい形状というのは分かるのですが…


日本では4月頃発売との事なのでその頃に機種変更しようかな