なんてこった…

イベントが無事終了、終わった後に花びらを交換し強化素材を大量に手に入れました…が
その素材もあっという間に全部使い切ってしまった…なんてこった…
あんだけあった素材が…まるで湯水の如く流れ出て消えてしまったなんて…
おかげで育成が半端だったサーヴァント達がレベルMAX(聖杯未使用段階の)になれましたが
それでもまだ素材が足りなくて育成が止まってるサーヴァントも結構います
次のイベントが始まるまでは種火クエスト周回して地道に育てるかな…


あ、星4サーヴァント配布は色々考えた結果ヘラクレスにしようかと思います
最初期からいるサーヴァントですが自分は未だに未所持でして
更にそのスキルやステータスの優秀さから1枚は持っておきたいと思ってました
また種火が足りなくなるのか(汗)