時はまさに大・建造時代

今日のアップデートによってサラトガの改二と言えるMk.Ⅱが実装されました、しかもコンバート改造で
更には大型建造でサラトガと神威が建造可能となったので二隻目欲しさに久しぶりの大型建造やりましたよ
鈴谷熊野の改二みたいにコンバートした上で艦種と性能も変わるタイプなので出来れば二隻目を持っておきたいと思っていたので
いざサラトガ
























なんか違うの出ちゃったー!?
いや、元々大鳳持ってないので欲しかったなーって軽く思ってはいましたよ?
予想だにしていない登場に混乱してしまったのですが!?
まさかとんでもない大当たりを引いてしまうとは…
くじで二等三等を狙ってたら一等特等を当ててしまった気分…

その後何度も失敗と挫折を繰り返しようやくサラトガ二隻目を手に入れました
ここまで来たら!
という事でノリで更に大型建造しました

大和来ちゃった…
どうしようこれで大型建造で手に入れてないの401だけになっちゃった…
でもさすがにここまでです
勢いでやっちゃいましたが残り資材が非常にヤバい
見たらゲロ吐きそうな少なさになっちゃって眩暈したくらいです
何事も勢いやノリだけでやりすぎると良くないですね…
という教訓を得た日でした


そして我が『ドS鎮守府』に圧し掛かる重大な問題!
資材不足という名の重圧!
こんなに新規艦娘や大型建造で出た子を育てないといけないのに資材がなくて大丈夫か!?


次回!『エリオ、死す!』
に、ご期待下さい!