イベント開始!

今日のメンテ明けからFGO夏のイベントが開始されました
同時にイベント限定の水着サーヴァントガチャも…
えぇ回しましたよ私は
呼符も石も全て注ぎ込んで回しましたよ
その結果……すみません課金しました!(土下座)
微課金プレイヤーと言っていたのにあっさり課金してすみませんでした!
でもそのおかげで水着ガチャ第一弾で追加された4人は引く事が出来ました

ちなみに全員宝具1です
戦力として期待するなら宝具2か3が望ましいですがそこまで高望みしません
これ以上望むと絶対に泥沼にハマるのが目に見えていますので
今は4人全員揃った事を素直に喜ぶとしましょう
特にフランちゃんが手に入った時は思わずガッツポーズしたくらいです
そしてニトクリス…このインパクトを超えるサーヴァントはこれから先出ないんじゃないでしょうか?
ってくらいとんでもなく印象に残りますね…



ちなみにこれは10連ガチャのうちの一つ
これ見て思わず笑いが出ました
星4礼装が4連続とは思っていなかったけど同じ礼装(しかも今回のイベント礼装)が被るミラク
これが礼装じゃなく星4の水着サーヴァントだったらどれだけ嬉しかった事か…